SSブログ

ルナメア トライアル ルナメアブライトナーもお試しできる! [美容液]


ルナメアはレビューでも高く評価されている、富士フイルムから発売されたスキンケア化粧品です。

芸能人にもファンが多いことでも知られていますよね。


化粧水など基礎ケアに、ふきとるという新発想の美容液をセットにした、ルナメア1週間お手入れキットが人気です。

通常価格は1,480円ですが、初回限定1,000円で試すことができます。

高品質なのに激安といってもいい価格です。

安いのにしっかりと効果を実感できる、これも人気の理由です。


洗顔料のルナメアクリアウォッシュは、フルーツ酸がくすみの原因に働きかけスッキリと洗い上げます。

次に使うのは、ふき取るという新発想の美容液、ルナメアブライトナーです。

余分な角質をふきとり、次に使う化粧水や乳液がよくなじむように導きます。

次は、ルナメアローション(化粧水)でたっぷりと水分補給をします。

仕上げは、ルナメアエマルジョン(乳液)で、潤いを閉じ込めキープします。


ネット注文限定で、今ならルナメお試しセットにはルナメアのオリジナルコットンが付いてきます。

ブライトナー専用のオリジナルコットンは、表面がメッシュで裏面がコットン。

なので、1枚で2種類のスキンケアが可能となっていますよ。


ルナメアお試しセット 富士フイルム 申し込み窓口








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。