SSブログ

トコちゃんベルト 効果 産後に安心な付け方は? [妊娠・出産]


トコちゃんベルトは、妊娠中から出産後まで使うことができる骨盤ベルトです。

トコちゃんベルト 効果があるのでしょうか?


よく言われているのは、産後に開いてしまった骨盤をきちんと締めてくれるということです。

産後6ヶ月以内だったら骨盤が綺麗にしまるので、産後にトコちゃんベルトを使ってみましょう。

巻く位置はちょうど恥骨の上にくるように付けるので、苦しくなく締めやすいですよ。

それに、恥骨痛も防いでくれるから、トコちゃんベルトを愛用する人が多いんです。


トコちゃんベルトの効果は妊娠中巻いても得られます。

お腹に巻くわけではないから、全く苦しくないです。

骨盤を締めて子宮が下がるのを防ぐので、妊娠初期の切迫早産や切迫流産を防ぐ効果もあるんです。

トコちゃんベルトを妊娠中から巻いておけば、安産も期待できそうですよね。

ワンピースなどを着れば、その下に付けることができるので、ずっと着用できますよ。


他の骨盤ベルトのように苦しくなく、効果もあるので、トコちゃんベルトはすごく評判なんです。

元気な赤ちゃんを産むためにも。

産後の恥骨の痛みや骨盤の広がりをケアするためにも。

トコちゃんベルトを愛用してみませんか?

締め付けられず、気持ちよく使うことができますよ。







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。