SSブログ

カロリミット 効果 口コミが評判のファンケルのサプリ [ダイエットサプリ]


ファンケル カロリミットのCMが流れていますね。

一杯食べる君が好き~♪

ってことで、カロリーの高そうなものを食べてもカロリミットが効果を発揮してくれるんです。


カロリミットの効果を上げるには食前の30分に飲むといいと口コミで書き込んでいる人も多いんですよ。

カロリミットは食物の消化吸収を抑えるためのサプリメントですから、食前に飲むことが大切なんです。

カロリミットは糖質をブロックする成分と脂肪の分解を抑制して吸収を抑える成分が入っているんです。

主食やデザートや焼き肉などのものを少しくらい食べ過ぎても吸収を抑えてくれるということなのですね。

食事をする15~30分くらい前にカロリミットを飲むことで一番効果を発揮できると思いますよ。


しかし、過度に効果を期待してしまうことは禁物です。

カロリミットがあるからと過食を続けるのは危険です。

過食しても飲めば大丈夫だからとカロリミットを飲む人がいるようですが、それはリスク大です。

普通の食事をしている人が少し食べ過ぎたってことで飲むサプリメントです。

過度に期待しすぎて過食を続けるのは止めておきましょう。


カロリミットを飲むことでダイエットを意識して、食生活にも気を使うことが一番いいのではないかと思いますよ。







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。