SSブログ

プーポンポン フルールでなつぅみちゃんみたいな瞳になりたい [カラコン]





可愛く盛れて個性的なカラコンならプーポンポン フルールです。

プーポンポンの中でも可愛い!と思わず言ってしまうくらいのデザインです。

イメージはヒマワリの花というからなつぅみちゃんらしいですよね。

中心はハッキリした色が使われているので瞳が大きくはっきり見えるよ。

花びらのイメージそのままのデザインだけど、つけたら自然でしっかり盛れるのがプーポンポン フルールです。

今までこんなカラコン見たことない!っていうくらいのカラコンです。

サンプルを作っている時から、すんごいテンションあがったのがプーポンポン フルールです。

お花を目の中に咲かせるって本当に考えたなつぅみちゃんはすごい!

最強に盛れるカラコンがこのプーポンポン フルールです。

発色もプーポンポンの中で一番いいんですよ。

プーポンポン フルールだとかなり目立つこと間違いなし!

いちごキャラメルとココアブラウンとチョコミントはとっても明るいカラーでつけると元気がでちゃいますね。

じーっと見つめたくなるような瞳になれるプーポンポン フルールで盛ってみませんか?

薄型で使いやすいし瞳にも優しいですよ。

プーポンポン フルールで個性的に盛っちゃいましょう!


>> プーポンポンを試してみる【007カラコン】 <<







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。