SSブログ

サントリー DHA&EPA+セサミンEは何に効果があるのでしょうか? [健康飲料]


毎日を輝いて過ごせていますか。

ココロもカラダも最高に良い状態を「ウエルネス」といいます。

サントリー DHA&EPA+セサミンEは、多くの方がそんな風に人生を毎日を生きられたら・・・という思いから作られたんです。


そこでサントリーは日本人の魚食文化の歴史の中で、魚に豊かな栄養素が含まれていることに注目したんです。

DHA&EPAに魚の健康パワーを十分に発揮させるため、ゴマの希少成分セサミンを加え、サントリー DHA&EPA+セサミンEが開発されたんですよ。

DHA&EPAは母乳にも多く含まれ、人間の健康維持のために体の中に常に必要な必須脂肪酸なのです。

DHA&EPAは、体内でつくられにくいため、食事から摂らなければならないのですが、DHA&EPAを1日の必要摂取量1g以上摂るのは非常に難しいことなんです。

ですから、サントリー DHA&EPA+セサミンEでの摂取がお勧めなんですよ。


そして、DHA&EPAはただ「量を多く摂ればいい」のではなく、「質」を意識して摂ることも大切なんです。

けれど、DHA&EPAは体内で酸化されやすいという弱点があります。

そこで、それを防ぐ役割を果たすセサミンとビタミンEをプラスすることになりました。

そして、サントリー DHA&EPA+セサミンEが誕生したのです。


サントリー DHA&EPA+セサミンEは多くの著名な方もご愛飲なさっていますよ。

サントリー DHA&EPA+セサミンEは不規則な生活習慣があるかたや仕事や勉強にもっと励みたい方にとても効果が高いんです。

輝いた毎日の主役であり続けるために、ぜひサントリー DHA&EPA+セサミンEでウエルネス生活を続けましょうよ。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。