SSブログ

妊娠中の便秘解消法はどうしていますか? [健康食品]


赤ちゃんのためにも便秘薬を飲むのは避けたいし、健康的に自然にスッキリしたいという気持ちがありますよね。

妊娠中に便秘になるのは自然なことなんです。

けれど、自分だけが我慢していればいいわけではなく、便が腸にたまってしまうのは子宮が圧迫され、赤ちゃんにとっても不快な環境になってしまいます。

だから、きちんと排便することは大切です。


カイテキオリゴならその悩みを解決してくれますよ。

そんなとき、身体に負担なく、自然にスッキリするには腸内の善玉菌を増やしてあげると効果的なんですよ。

善玉菌の働きによって腸内が酸性になると、腸が活発に動き出し、水分も腸に送られ、スルッと排便しやすくなります。

善玉菌の大好物であるカイテキオリゴによって体内の善玉菌は元気になって働いてくれるんですよ。


ベルギーのブリュッセルに本部を置く国際的な品評機関のモンドセレクションで2013年の最高金賞を受賞しているカイテキオリゴなら安心ですね。

カイテキオリゴはほぼ100%の高純度ナチュラルオリゴ糖なので安全、安心でありながら実感度を最大限まで高めているので期待が持てます!


カイテキオリゴは粉末状のオリゴ糖なので水にもお湯にもさっと溶けやすく、甘さもお砂糖の4分の1くらいです。

これなら飲み物やヨーグルトなどに混ぜて摂取しやすいですよね。

妊娠中 便秘 解消法試してみませんか。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。